忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の生活をまったり更新(予定)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、とあるサイトでちょっとバトンを見かけてしまったのでやるはめにorz
めんどくさ~・・・
見なかったことにしたいけどな~・・・
ま、適当にやればいいか!

>■□ルール□■
>1回やったひとはやんなくていいよぉー
>見たらやれ!!

>☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
 
え~と、名前の一部をとってこれにした

>☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
別にいらない(理由ね~・・・・・・・・なしってことで

>☆惚れやすい? 
別に・・・・

>☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き? 

ほどよい暖かさというか、寒さというか・・・・・

>☆何型?
A型って言われることがあるけど
O型

☆足のサイズはいくつ? 
さぁ?

>☆お酒飲める? 
未成年です

>☆どこ出身? 
プロフィール参照

>☆面倒になってきた? 
YES!!

>☆成績はどれくらい? 
・・・・・・・・・・・・・・・平均?

>☆視力何? 
分からないけど、かなりいい

>☆幸せ? 
さぁ?

>☆好きな芸能人は? 
・・・・・なし?

>☆行ってみたい国は?
特にないな~

>☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
どうだろ~ね~・・・
そんなこと考えたことないしな~

>☆好きな色は? 
赤、青

>☆ちなみに今何してる? 
これを書いてる

>☆本派?漫画派? 
漫画派

>☆異性を見るとき、まずどこを見る? 
どこだろね?
全体?

>☆持っている資格などあったら教えて下さい 
・・・・・・・・・・・・

>☆恋人に求める条件は? 
さぁ?

>☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
ゴールデンタイムならどの番組でもいいや

>☆今一番近くにいる人
家族

>☆今どんな服装? 
普通な服装

>☆今、なに食べたい? 
おいしいもの

>☆今何飲みたい? 
おいしいもの

>☆まわりを見渡して、一番目についたものは? 
スヌーピーのでっかい人形

>☆今、誰に合いたい?
いない

>☆その人に今伝えたい事は? 
無い

>☆今の体調は? 
普通?

>☆今、エンターキーを何指で押した? 
中指

>☆1時間前なにしてましたか? 
パソコン

>☆今何がしたいですか? 
さぁ?

>☆毎月雑誌を何冊買ってる? 
一冊?

>☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
何だろうね?
そんな大金手にしたことないしなぁ・・・・・



終わった~。面倒くさかった~
PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/04 かっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
モトマサ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・パソコン・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]