忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の生活をまったり更新(予定)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなくてすいません。正直面倒くさいんだよね~
え~と・・・実はもう夏休みでして、更新しようと思えばできたんですよね~(ならしろよ!

さて、話は変って、(急に変えるな!
HPのほうに副管理人が出来ました!
名前は、ジョンさんです!皆さん覚えてくださいね。
これで少しは楽になる・・・・・・・・はず
ってことで、しばらくしたら流星2(仮)の情報も載せますんでよろしく
流星2はでるのに何でボクタイDS2はでないのかね~?

ま、そういうことで(どういうことだよ!)今日は!
PR
ものすごく久しぶりの更新ですね。
もう少しで、1ヶ月たつとこでしたよ。
え~と・・・・ずいぶん更新してなかったから内容は結構色々思いつくんだけど、
何を書こうとしたのか忘れた(オイ!
う~ん・・・・何だっけ?(聞くな
最近風邪っぽいんだよね~(急に話を変えるな
う~ん・・・・・・・・・思い出せないorz
まぁ、思い出せないから今日はいっか(オイ
思い出したら更新するよ(いつになることやら
ってことなんで、じゃ!(マジで終わりかよ!

テストが全部帰ってきた~・・・・・・・・
はぁ~・・・・・・・・・・・・
思っていたよりも全然だった・・・・・
5教科で1**点なんて・・・
はぁ~・・・・・
くそ~・・・
タイムマシンが欲しい~・・・
ドラえ●~~ん!!
くそ~・・・
次こそは必ず・・・・
いい点とるぞ~!!
お~・・・

ってことで、今日はこれで・・・・・じゃあ・・・・・

やっとテストが終わった~!
疲れた~。
自信は、あるのもあるしないのもある。
こんな感じかな?
国語△
数学△
理科○
英語○?
社会△と×の間
技術家庭×に近い三角

微妙ですね~。
1つだけテスト返ってきました。
それがまた、平凡な点数でね、点数はいわないけど。
他のテストが帰ってくるのが楽しみ?ですよ。

まぁ、そんなこんなで、最初に言ったように疲れてるので今日は!
昨日更新しようと思ったんだけど、忘れてた。
ってことなので今日更新しようと思います。

昨日は、昼休みに急にかっぱに、
「***さん、猫耳つけてみれば」・・・・・はぁ!?
しかもそのあとに、
「絶対可愛いって・・・・・」(僕は、***のごとくの***ではない!)
お前は変態か!(かっぱは、実際変態だけど)
僕にそんな趣味は無い!
自分が猫耳つけてみろ!
絶対みんなひくぞ!
絶対「きも~い・・・」って言われるぞ!
しかもそのあと、部活のときに、
S(先輩)にそのこといってみたら、
「おもしろいかもね」(自分でつけてみろ!もっとおもしろいぞ!)
っていわれたし・・・
ふざけるなっ!
って言いたい気分だよ・・・

さて、そんな話は置いといて~、(オイ
もうテストまで1週間をきったわけで、
勉強しなきゃな~・・・・
友達の目標点数を聞いたところ・・・
Tさん、200点。
Mさん、200点。
Rさん、200点。
みんな目標高っ!
ってことで自分も負けたくないので、
今からでも勉強頑張るわ!
ってなわけだから、今日はコレにて!
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/04 かっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
モトマサ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・パソコン・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]