忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の生活をまったり更新(予定)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と・・・暇だったので、とあるところから拾ってきたバトンでも
やってみようかな~・・・的なのりで。
ってことで、、初バトンです。(ノーコメントもあったりするかも)

強制バトン。 @ル-ル@ 見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok?? 地雷バトンです


●1.短髪?長髪?
短髪かな。

●2.背は小さい?大きい?
チビ。(一番言われたくないけど・・・)

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
さぁ?(やるときはやる・・・・かも

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
中間。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
もし目が悪かったら、眼鏡。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いているほう?
落ち着いてるほう・・・かな?

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもいいよ。

●8.髪はクセ毛?ストレート?
さぁ?

●9.優しい?近づき難い感じ?
どっちもそんな言われないな。

●10.天使・悪魔?
微妙ー。時と場合による。

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
さぁ?

●12.髪の色は茶色?黒?
さぁ?

●13.香水はつけてる?つけてない?
つけてない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちでもない・・・ハズ

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?
いろいろ。

●16.性格は真面目?バカ? ・・・・・。
さぁ?

●17.不器用?器用?
器用。

●18.眉は細い?太い?
さぁ?

●19.連絡をとるなら電話?メール?
正直どっちでもいい。

●20.エロイ?普通?興味なし?
興味なし。これだけは、はっきり言う。

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
痩せてる?

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供かな。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
さぁ?

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
さぁ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
・・・出来るんじゃない?

●26.束縛はされたい?されたくない?
束縛はされたくないな。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どっちでも・・・

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
さぁ?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
さぁ?

●30.最後に回す人は これを見た人で。
頑張れ。



あっけない答えですいません。
ってか、ほとんど「さぁ?」だし・・・
僕こういうの苦手なのかな?

今日はコレだけ。
では!

PR
え~と、本当は1日に書こうと思ってたんですが、
忘れてました。

さて、・・・・・・え~と・・・・・なんだっけ?(オイ
う~ん・・・・・・・思い出せないな~・・・
そうそう!僕、友達のサイトで、モトマサじゃないほかの名前を使って
ばれないように頑張ってたんですが・・・・・・
ついにばれちゃいました。
かっぱさんと、ともに違う名前を使って書き込んでたんですが・・・
かっぱさんがばらしちゃいました(かっぱのばかやろ~~
リアさんの言葉
「なぐってやろうか?」
虹朋さんの言葉
「2人とも同じような事言ってるから荒らしかと思った。」
とのこと。
リアさん恐っ!
まぁ、しょうがないか、リアさんだし。
リアさんがコレ見たら怒るよな・・・たぶん

さて、今日はコレにて
今日で5月が終わりですね。
・・・・・あ~、嫌だな~。
6月になったらテストだよ~。
まだ全然勉強してないしな~・・・・・・
明日からはちゃんと勉強しないとな~・・・・・
はぁ~(暗っ!

そんなことはさておき、(オイ
今日は雨がどしゃぶり(?)でした~。
学校帰るときにはやんでたんでよかったけど・・・
それで、その帰りに、なんと!
虹が出ていたんですね~
そして夕日も綺麗だったし(なんか、雲がいい感じにかかってて)
いや~、雨が降ってよかった(のか?

さて、やらなきゃいけないこともあるし、今日はコレにて!
さて、テストが近くなってきました。
昨日、テスト計画を立てました。
けどねー、計画通りうまく行くはずもなく、
全くといっていいほど、やってないんですよね~。

「だって人間だもの。」

某アニメのキャラクターの台詞ですね。

じゃなくて、勉強しなくちゃね。
ってか、その前に、今日の宿題やってない。(先にやれよ!
ってことなんで、今日はこれにて!
どうも、え~と・・・2週間ぶり?の更新です。
最近忙しくて(嘘つけ
といっても書くことがないんですよね。
最近あったこと・・・・・・・・・・
部活の1年生本入部とか、部活参観とか・・・・・
部活ばっかだ~
そうそう、部活の本入部といえば、
卓球部には5人しか入らなかった・・・・
他の部活は、何人入ったか聞いて見ると・・・・・
陸上部・・・約20人、美術部・・・約20人、
バレー部・・・約10人、野球部・・・約10人
吹奏楽・・・約20人?、水泳部・・・4人

と、何で他の部活はそんなに多いんだ~
と叫びたくなるような人数ですね。
水泳部えらい!(オイ

陸上部、美術部、少し分けておくれ
といっても無理なのですがそんな気分ですね。

さて、時間も遅いし、宿題もやってないし(オイ
そろそろ・・・では!
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/04 かっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
モトマサ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・パソコン・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]