忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々の生活をまったり更新(予定)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も更新~。
さて今日は、卓球の練習試合があったんですね~。
やる気なし。
って感じでしたね~。はい。
その結果・・・なんと、
全戦全敗
いや、最後のほうはちゃんとやる気出してやってたんですけどね~。(団体戦)
だけど、ダブルスで、友達のMくんと一緒になっちゃったんですよ~。(最悪
ミスの9割方がそのMくんで、もう最悪だったね。
ま、いっか練習試合だし。(よくね~)

じゃあ今日は!
PR
はい。タイトル通り超久しぶりの更新ですね。
昨日と一昨日に更新しようとしたんですけど、忘れちゃって。

一昨日は、友達のY・Yさんと近くのとこに釣りにいったんですよ。
ただ、すごい強風だったから目が痛くて。しかも、一匹も釣れなかった。
泣きっ面に鉢というのはまさにこのことと思いましたね~。
あ、でも帰ったら、僕のお父さんに夜釣りでも行くか。
って言われたからナイスタイミングって思ったんだけど、
行ってみたら、なんと干潮で・・・タイミングわるっって思いましたね~。

さて話は変わって、昨日は潮干狩りに行ってきましたよー。
だけど・・・小さいのしか取れない。
まぁ、食べれればいっか。(でもすごく小さいのは逃がしたよ~)

さて今日はそろそろ、じゃ!
さて今日は、なんと
ホームページのほうが1000HIT達成したのだ~
ということで、次は10000HIT目指しましょ~う。

・・・・・・・・・・いや、今日は1000HITの記念に更新しようとしただけで、
特に書くことはないんだよね~。

ってことなので、じゃ!
今日から新学期。2年になりましたよ。
クラス替えで2組になったんですけど、
中のいい人がほとんど1組。
まあ、少しは中のいい人も同じクラスなんですけどね。

それはさておき、TOPページやっと、リニューアル完了。
やった~。(´∀`)
TOPページをリニューアルしたけど、
その前にゲーム攻略のほうを更新しろ~
って言われちゃうかもしれませんね。

さて明日からじゃんじゃん更新するぞ~(HPを)
久しぶりの更新ですね。
はい、題名どおり今日で春休みが終わりなんですよね。
ということで、昨日、今日は宿題づくし。
すいませんね、ホームページの更新もしてなくて。
明日からはしますよ・・・たぶん。
あ~明日から学校か~。やだな~。
ということで、実はまだ宿題が少し残ってるんで
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/04 かっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
モトマサ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・パソコン・読書
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]